Information

イ・ジョンソク×キム・レウォン、完璧呼吸&シナジー効果大!

0003101674_001_20221104082201291

 

[韓国エンタメニュース]


サウンドテロアクション映画『デシベル』がイ・ジョンソクとキム・レウォンの爆発的なシナジーを予告する。


『デシベル』は、騒音が大きくなる瞬間に爆発する特殊爆弾で都心を占拠しようとする爆弾設計者と彼のターゲットになった元海軍副艦長が繰り広げるサウンドテロアクション映画。


劇中キム・レウォンとイ・ジョンソクはそれぞれ、“テロのターゲットになった元海軍副艦長”と“騒音反応爆弾の設計者でありMENSA出身の海軍大尉”役を演じた。彼らの没入と熱演を通じて誕生したキャラクターはテロを防ぐための孤軍奮闘と、ターゲットを窮地に追い込む脅威が交差するスピーディーな展開を繰り広げる。


今作で初めて呼吸を合わせた2人は都心のテロを警告する息詰まる会話から、都心の至る所で繰り広げられる多彩なアクションまで、完璧なシナジー効果で毎シーンの完成度を高めた。


キム・レウォンは呼吸を合わせイ・ジョンソクについて「撮影現場でとても真剣で情熱的な俳優さんです。そんな姿を見て頑張れましたし、良いシナジー効果を発揮出来たようでとても嬉しいです」と称賛した。イ・ジョンソクもキム・レウォンについて「普段からとても尊敬する先輩でした。一緒に撮影をした全てのシーンでワクワクし、困難が生じる度に助言を求めました」と信頼を示した。


演出を手掛けたファン・イノ監督は「『デシベル』はキャラクターが重要で、キャラクターについていく面白さがあるアクション映画です」と明かし、期待を高めた。


一方『デシベル』は、韓国にて来る16日公開予定だ。




写真提供:(株)MINDMARK



韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

一覧に戻る