Information

イ・ジョンソク×ユナ、グローバル名声

news-p.v1.20220902.281892f6c9844b638355504a969bcf99_P1

 


[韓国エンタメニュース]



Disney+を通じて世界の視聴者に会っているドラマ『ビッグマウス』がクライマックスに向かっている中、イ・ジョンソクとユナ(少女時代)の圧倒的な存在感が世界の注目を集めている。


まず巨大な権力層との戦いに置かれた弁護士“パク・チャンホ”と彼の妻“コ・ミホ”を完璧なシンクロ率で消化しているイ・ジョンソクとユナの驚くべき演技力が毎話視聴者の称賛を受けている。


特に韓国だけでなく海外視聴者も「核心を突くイ・ジョンソクの完璧な演技」「ユナの強烈な演技が驚異的だ」などの好評が続いている。


平凡な日常を生きていた夫婦の姿から、巨大な危機に見舞われて生き残るために緻密に反撃の準備をする姿まで、正反対の状況でも吸収力のある演技を披露し、視聴者の没入度を高めている。


またノワールとメロを行き来するイ・ジョンソクとユナの特別なケミも視聴者を魅了している。自分たちを罠に陥れた“ビッグマウス”への反撃を準備しながら一方では切なく、一方ではお互いのための強靭な姿を見せるパク・チャンホ、コ・ミホ夫婦に視聴者が称賛を送っている。



一方『ビッグマウス』は、韓国にて毎週金土夜9時50分より好評放送中だ。

 

 

 

写真提供:Disney+



韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

一覧に戻る