Information

D‐day!イ・ジョンソク主演『ビッグマウス』視聴ポイント3

de2fcd0e-580a-440b-96b5-1ee9528d3bd5

 

[韓国エンタメニュース]



MBC新金土ドラマ『ビッグマウス』が巨大なハードボイルドノワール世界観を披露する準備を終えた。


『ビッグマウス』が放送スタートを控えて視聴者の没入を誘う視聴ポイントを公開、見逃してはならない核心ポイントを挙げた。


Point1. “個性的な演出”オ・チュンマン監督が描き出すハードボイルドノワール

これまで『ホテルデルーナ』『あなたが眠っている間に』などで個性的な演出力を見せてきたオ・チュンマン監督が今回はハードボイルドノワールジャンルで帰ってくる。巨大な計略に立ち向かって生き残るために死闘を繰り広げる平凡な市民を主人公に、まるで映画を連想させる特別な世界観を構築し、一風変わったジャンル物の誕生を予告する。

また夫婦として呼吸を合わせるイ・ジョンソク(パク・チャンホ役)、ユナ(コ・ミホ役)をはじめ、キム・ジュホン(チェ・ドハ役)、オク・ジャヨン(ヒョン・ジュヒ役)、ヤン・ギョンウォン(コン・ジフン役)、そして特別出演クァク・ドンヨン(ジェリー役)など強烈な存在感を持つ俳優たちが総出動し没入度を加える。よってオ・チュンファン監督としっかりとした演技力を持った俳優たちが発揮するシナジー効果を期待させている。


Point2. 仮想と現実を行き来する歴代級スケールの世界観誕生!

今作は美しい外見の中に各種不正と陰謀を隠している住みやすい都市“クチョン市”を背景に繰り広げられる熾烈な死闘を描く。天才詐欺師の濡れ衣を着せられて刑務所に収監された弁護士パク・チャンホとその妻コ・ミホは、彼らを脅かす黒い手から生き残るために死闘を繰り広げる予定だ。

彼らにが戦わねばならない相手はクチョン市を越えて韓国の全ての分野を掌握した特権層だ。果たしてパク・チャンホとコ・ミホが権力の壁に立ち向かって勝利を掴むことが出来るのか期待が高まっている。


Point3. “大口をたたくビッグマウス”と“天才詐欺師ビッグマウス”

ベールに包まれた“天才詐欺師ビッグマウス”の正体もまたドラマの重要な視聴ポイントだ。一夜にして人生が変わった市民パク・チャンホとコ・ミホだけでなく、クチョン市の権力の中心が集まって結成された特権層の私組織NRフォーラムもまた暗黒世界の帝王“ビッグマウス”を探している状況だ。

そのため、クチョン市民全てのターゲットになってしまった“天才詐欺師ビッグマウス”の本当の正体に関心が集まっている。全てが秘密に包まれた彼は誰なのか、“ビッグマウス”とパク・チャンホ家族、そしてNRフォーラムはどんな繋がりがあるのか本格的な頭脳戦が始まる今作が待ち遠しい。


一方『ビッグマウス』は、韓国にて本日(29日)夜9時50分より放送スタート予定だ。



写真提供:MBC



韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

一覧に戻る