Information

『魔女2』イ・ジョンソク、5年ぶりスクリーン復帰…“キャラクターに完璧没頭”

166f075e496036

 


[韓国エンタメニュース]


さらに巨大で強力になった魔女ユニバースで帰ってきた映画『魔女 Part2. The Other One』(以下:魔女2)にイ・ジョンソクが新しく合流した。


『魔女2』は焦土化した秘密研究所で1人生き残り、世の中に出てくるようになった“少女”の前にそれぞれ異なる目的で彼女を追う勢力が集まりながら起こる出来事を描いたアクション映画。


ドラマ『シークレット・ガーデン』で大衆に顔を知らせた後、シットコム『ハイキック3 -短足の逆襲-』、映画『観相師 -かんそうし-』『僕らの青春白書』、ドラマ『君の声が聞こえる』『ドクター異邦人』『ピノキオ』『W-君と僕の世界-』『あなたが眠っている間に』など作品性と興行性を掴み、信じて見られる俳優となったイ・ジョンソクは『魔女2』で5年ぶりにスクリーンに復帰する。


イ・ジョンソクは消えた少女の行方を追う秘密研究所の責任者チャンに扮し、魔女プロジェクトの創始者ペク総括(チョ・ミンス)と対立し、劇に緊張感を与える予定だ。


「久しぶりにカメラの前に立ったという事実が信じられないほど完璧にキャラクターになりきった」というチョ・ミンスの言葉のように、キャラクターに溶け込んだイ・ジョンソクが『魔女2』でどのような姿を見せてくれるのか期待が高まっている。


7fef86dd67d769

 

一方『魔女2』は、韓国にて6月15日公開予定だ。

 

写真提供:NEW



韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

一覧に戻る