Information

イ・ジョンソク&キム・ダミ出演『魔女2』、6月15日公開決定!

MAJYO

 


[韓国エンタメニュース]


イ・ジョンソク、キム・ダミらの出演で話題を集めている映画『魔女2』が6月15日に公開を決定、ローンチポスターとグローバルポスターを公開した。


『魔女2』は焦土化した秘密の研究所で1人生き残り、世の中に出てくるようになった“少女”の前にそれぞれ異なる目的で彼女を追う勢力が集まりながら起こる出来事を描いたアクション映画。


今回公開されたローンチポスターは、血が付いた実験服を着て、各種チューブに連結された実験体の姿で強烈な存在感を表した“少女”が視線を奪う。特にキム・ダミに続き、1408:1という高い競争率を勝ち抜いて抜擢されたシン・シアが新しい魔女に扮した姿が公開され、期待を高める。


ここに“全ての始まり”というキャッチコピーは、『魔女』シリーズを待っていた観客の期待を高める。そして共に公開されたグローバルポスターは、防毒マスクを被ったまま“少女”の前に現れた正体不明の群れを見せている。彼らは一体誰で、また“少女”を追う目的は何なのか見る者の好奇心を刺激する。


MAJYO1

 


韓国映画界の個性的な“ジャンル映画マスター”に位置つけられたパク・ジョンフン監督と、『魔女』オリジナル制作陣が再びタッグを組んだ映画『魔女2』は、前編の独特な設定と背景を土台により一層拡張された世界観と一層強烈で独創的なアクションを披露する予定だ。


シン・シアをはじめ、パク・ウンビン、ソ・ウンス、チン・グ、ソン・ユビン、そしてイ・ジョンソク、キム・ダミまで多彩で新鮮なキャスティングアンサンブルを披露し、彼らが見せる格別な呼吸を期待させる。


一方『魔女2』は、韓国にて6月15日公開予定だ。




写真提供:NEW



韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

一覧に戻る