Information

イ・ジョンソク、“ファンが喜ぶ姿を…”

ljs-4

 

 

[韓国エンタメニュース]


俳優イ・ジョンソクがファッションマガジンELLEとグラビア撮影を行った。


本格的な活動再開に突入したイ・ジョンソクは最近、ELLE 3月号のグラビア撮影に臨んだ。彼は様々な運動で鍛えられたシャープなボディラインを公開し、一層成熟した男性美を披露した。


イ・ジョンソクは撮影後行われたインタビューで「これまで自分を待っていてくれたファンの期待に応えられるような格好良い姿をお見せするために準備に拍車をかけています」と近況を明かした。


映画『V.I.P 修羅の獣たち』で縁を結んだパク・フンジョン監督の最新映画『魔女2』への特別出演を決め、撮影に突入したイ・ジョンソクは「一言では提議しがたい立体的なキャラクターですが、一風変わったイメージを与えたくて生まれて初めて髪を伸ばしています」と語った。


また次回作の計画を尋ねると「これまで経験したことのないもの、ファンの皆さんに喜ばれるような姿をお見せすることが目標であり、時代の変化に伴いより多様なジャンルとプラットホームに出演の可能性を開いています」と答えた。



ljs1

 

ljs2

 


一方イ・ジョンソクの多彩なグラビアとインタビューは、ELLE 3月号を通じて確認出来る。



写真提供:ELLE



韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

一覧に戻る