Information

イ・ジョンソク、俳優ユン・サンヒョンとのテレビ電話でサプライズ登場!

ljs

 

[韓国エンタメニュース]


俳優イ・ジョンソクが『スーパーマンが帰ってきた』にサプライズで登場した。


韓国にて14日に放送されたKBS 2TV『スーパーマンが帰ってきた』では、ユン・サンヒョンに歳拝(歳拝(セベ)とは、韓国の伝統的な新年の挨拶を込めたお辞儀)をする娘ナギョム、ナオン、息子ヒソンの姿が描かれた。


この日の『スーパーマンが帰ってきた』でユン・サンヒョンは、イ・ジョンソクにテレビ電話をかけた。ユン・サンヒョン、イ・ジョンソクは10年前にドラマ『シークレット・ガーデン』で縁を結んだ。その3年後にも2人は『君の声が聞こえる』で共演し、友情を築いてきた。


ユン・サンヒョンの子供たちは携帯を通じてイ・ジョンソクに歳拝をした。特に長女ナギョムはイ・ジョンソクを見て恥ずかしがり、ユン・サンヒョンは「ナギョムは7歳だからイケメンを見ると恥ずかしがるんだ」と言った。


するとイ・ジョンソクは「生まれて初めて歳拝を受けた」とし「ヒソン、ナオン、明けましておめでとう。ナギョムは7歳だよね?もうすぐ学校に行くから来年はいっぱい友達に会ってほしいな。近いうち会おう」と温かい雰囲気を醸し出した。


一方『スーパーマンが帰ってきた』は、妻なしで子供たちの面倒を見る芸能人のパパたちの育児挑戦記を描いたバラエティ番組で、韓国にて毎週日曜午後9時15分より好評放送中だ。



写真提供:KBS 2TV『スーパーマンが帰ってきた』



韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

一覧に戻る