Information

イ・ジョンソク、ファッションブランド新モデルに抜擢

470ジョンソク(13)
 
 
[韓国エンタメニュース]
 
 
20日、CJ ENMのファッションブランド「Ce&」は新モデルに俳優イ・ジョンソクを抜擢したと明らかにした。イ・ジョンソクは今年のS/Sシーズンから公式モデルとして活動することになる。
 
CJ ENM関係者は「イ・ジョンソクがこれまでドラマ、映画、広告などで披露してきた柔らかくもシックな“都会の男”のイメージが『Ce&』の追求するトレンディーなイメージとマッチするためモデルに選定した」と明らかにした。
 
今回モデルに抜擢されたイ・ジョンソクは、現在ドラマ「ロマンスは別冊付録」へ出版社の最年少編集長チャ・ウンホ役として出演中だ。また、彼は劇中にて「Ce&」の今季新商品であるトレンチコート、チェックジャケット、フードパーカーなどを着用して演技を披露している。CJ ENMはドラマの台本が完成する前からドラマの雰囲気と俳優の役割に合わせ「Ce&」の服を企画したという。
 
「Ce&」関係者は「今回『ロマンスは別冊付録』とのコラボレーションはファッションブランド『Ce&』がドラマを通じてコンテンツコマースを展開する初の事例」とし、「ドラマの主人公であり『Ce&』のモデルである俳優イ・ジョンソクを通じて『Ce&』今季の商品に新鮮味や親近感を感じていただければ嬉しい」と述べた。
 
470ジョンソク2(3)
 
 
 
一方、イ・ジョンソクが出演中の「ロマンスは別冊付録」は韓国にて毎週土・日曜午後9時より放送中。
 
 
写真提供: CJ ENM
 
 

一覧に戻る