Information

「ロマンスは別冊付録」イ・ジョンソク♥イ・ナヨンと愉快な“キョル”の仲間たち

470ジョンソク3(2)
 

[韓国エンタメニュース]

 
 
「ロマンスは別冊付録」撮影現場ビハインドカットが公開された。
 
「ロマンスは別冊付録」は共感を呼ぶ“経歴断絶女”のカン・ダニ(イ・ナヨン)の人生第2幕の挑戦期と、彼女と期間限定同居を始めたチャ・ウンホ(イ・ジョンソク)の深くて特別な関係がときめきを誘発している。前回の放送にて、ウンホが酒に酔ってダニを抱きしめたことで二人の間に微妙な関係の変化が予告されている中、ブックデザイナーのチ・ソジュン(ウィ・ハジュン)、そして“キョル”出版社が本格的に絡み合い、今後の展開への疑問が高まっている。
 
そんな中、公開されたビハインドカットのイ・ナヨンとイ・ジョンソクのビジュアルはカメラの外でも光を放つ。冷静な現実にも堂々とたくましく人生第2幕を開いたカン・ダニを現実的に描き出し共感を呼ぶイ・ナヨン。休憩時間にも台本を手放さず台詞を合わせる姿からは約9年ぶりに現場に復帰した彼女の熱情を感じ取ることが出来る。また、終始明るい笑みで現場を明るくするイ・ジョンソクの姿は見る者のときめきを誘う。シックだがダニの前では子犬のような魅力を発する彼のときめき魔法が本格的に視聴者を引きつけている。
 
長い間、互いの存在が当たり前だったカン・ダニとチャ・ウンホ。いつも一歩離れたところでダニの笑いと涙を見守ったチャ・ウンホの切ない本心が現れ新たなチャプターが開かれた。一目惚れするような愛ではないが、よく分からなかった感情の変化が芽生え始めた二人が互いに入り込む過程は、視聴者に胸騒ぎを起こし、彼らが今後どのようなロマンスチャプターを展開するのか、早くも期待が高まっている。
 
一方、個性溢れる“キョル”の仲間たちは愉快なエネルギーで現場を埋め尽くしている。まずウンホへの思いを露にしロマンスのテンションを引き締めるチョン・ユジン。殺伐としたカリスマを持つ役を演じる彼女が見せるラブリーな笑みに目を引かれる。さらに“キョル”の氷の魔女コ・ユソンとして活躍するキム・ユミ、誰よりも楽しく撮影に臨むキム・テウの姿からは“キョル”の和気あいあいとしたチームワークを確認することができる。また、“キョル”創立メンバーとして強烈なポーズで笑いを誘発するチョ・ハンチョル(ポン・ジホン役)とキム・ソンヨン(ソ・ヨンア役)のいたずらっ子のような姿も笑いを誘う。会えば笑いを誘発する新入コンビ カン・ギドン(パク・フン役)とパク・ギュヨン(オ・ジユル役)もやはり新人らしい爽やかな魅力で撮影現場を輝かせている。
 
「ロマンスは別冊付録」制作陣は「胸のときめきから共感、愉快な笑いまで一つも逃さない俳優たちのエネルギーはものすごい。俳優たちの粘り強いチームワークが完成度の土台だ」とし、「関係変化を予告したイ・ナヨンとイ・ジョンソクは徐々に染み込むような感性でときめきを起こし、カン・ダニの孤軍奮闘とともに本格的に繰り広げられるオフィスコメディは現実的な共感と愉快な笑いを贈る予定だ。彼らの活躍にご期待ください」と伝えた。
 
tvN 土日ドラマ「ロマンスは別冊付録」は毎週土・日曜夜9時より放送中。
 
 
 
写真提供: tvN
 
 
 


一覧に戻る