Information

イ・ジョンソク&イ・ナヨン、ロマンスよりもトキめく特別な関係♥

 

ジョンソク470 

 

[韓国エンタメニュース]

 
 
ドラマ「ロマンスは別冊付録」のイ・ジョンソクとイ・ナヨン、二人だけのロマンティックな雰囲気で胸キュン知数をあげた。
 
3日に放送されたtvN土日ドラマ「ロマンスは別冊付録」4話は視聴率最高5.1%を記録。同時間帯の視聴率1位を占め熱い人気を集めた。
 
この日の放送では、期間限定で同居を始めたカン・ダニ(イ・ナヨン)とチャ・ウンホ(イ・ジョンソク)の近づいた距離の分だけ甘い日常が描かれた。
 
お酒に酔えば習慣のようにカン・ダニの家を訪れては少し離れたところから見守っていたチャ・ウンホ。この日もお酒に酔いカン・ダニの昔の家を訪れる。その後自分の家に戻ったチャ・ウンホは、自身の帰りを待っていたカン・ダニを思わず抱きしめた。“どこに行っていたのか”と聞くダニに、ウンホは“好きな人の家”と答えるもダニはウンホの気持ちを想像すらできないでいた。
 
また、自身の気持ちを確信できないでいるウンホだが、そんな中でもライバルが登場する。カン・ダニが“傘さん”と呼ぶ友人チ・ソジュン(ウィ・ハジュン)だ。名前も知らない男の家でラーメンを食べてきたというダニの言葉にウンホはダダをこねた。ウンホにとっては常に気になり嫉妬も誘発させる親しい姉さんのダニ。そんなダニへのウンホの思いは自身も知らぬ間に大きくなっていた。
 
このように、二人の胸キュンなやり取りは見る者の心をトキめかせている。また、ドラマではロマンスだけでなくウンホの出版社に入社したダニが職場で孤軍奮闘する姿も時にコメディを交えながら描かれており、現実味を帯びたシーンたちが人々の共感を呼んでいる。
 
一方、「ロマンスは別冊付録」は出版社を背景に本を作る人々の物語を描き、一時は人気のコピーライターだったがキャリアが絶たれた女性カン・ダニ(イ・ナヨン)と“文学界のアイドル”スター作家のチャ・ウンホ(イ・ジョンソク)を中心に展開されるロマンティックコメディーだ。韓国にて毎週土・日曜午後9時より放送中。
 
 
写真提供: tvN「ロマンスは別冊付録」
 
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI


一覧に戻る