Information

イ・ジョンソク主演「ロマンスは別冊付録」未公開ビハインドカット公開!

470ロマンス(1)
 
 

[韓国エンタメニュース]

 
 
「ロマンスは別冊付録」イ・ジョンソクとイ・ナヨンのビハインドカットが公開された。
 
“ロコ(ロマンティックコメディー)ドリームチーム”の手掛けるロマンティックコメディーは始まりから違っていた。“レジェンドコンビ”の再会として期待を集めていたイ・ジョンヒョ監督とチョン・ヒョンジョン作家は現実に基づいた共感を紐解き、次元の異なるヒューマンロマンティックコメディーを披露。イ・ナヨンとイ・ジョンソクの完璧なシナジーは長い歴史を共にしてきたカン・ダニ(イ・ナヨン)とチャ・ウンホ(イ・ジョンソク)の日常にときめきを吹き込み、愉快な笑いと共感を得て好評を受けている。
 
好評の中心にはイ・ナヨンとイ・ジョンソクがいる。約9年ぶりにドラマに復帰したイ・ナヨンは経歴が断絶されたカン・ダニの現実を淡々と語って共感を呼び、デビュー後初のロマンチックコメディーで新しい姿を披露するイ・ジョンソクは、ジャンルを問わない魅力で視聴者へときめきを贈った。カン・ダニの成長と彼らの間に徐々に咲き始めるときめきは視聴者を期待させるポイントだ。前回の放送ではカン・ダニが孤軍奮闘の末、チャ・ウンホが編集長を務める出版社“キョル”に入社し、2人の関係の変化が予告された。このように、今後2人が作り出すシナジー効果に期待が集まっている。
 
そんな中、公開された写真のイ・ナヨンとイ・ジョンソクのビジュアルとエネルギーは撮影現場を明るくしている。楽しそうに撮影に臨むイ・ナヨンの愛らしい姿は見る者を笑顔にし、厳しい現実の中でもポジティブに直進するカン・ダニの姿は彼女の人生を応援したくなるような気持ちにさせる。
 
一方、知り合いの姉カン・ダニの結婚を祝うためにピアノ演奏を準備したチャ・ウンホに完璧に入りこんでいるイ・ジョンソクの姿にも目を引かれる。寒い中、凍りつきそうな指を温めながらリハーサルを準備する彼の日差しのような微笑みは見る者の胸をときめかせる。シックだがカン・ダニにだけは優しいチャ・ウンホはイ・ジョンソクと出会い、より魅力的なキャラクターに生まれ変わった。
 
イ・ジョンヒョ監督が“完壁主義者”と評価するイ・ジョンソクはこのシーンのために約1カ月間ピアノの練習をしたという。わずかなディテールも逃さない演技力と完璧なビジュアルを誇るイ・ジョンソクとピアノの組み合わせは視聴者の視線を鷲掴みにする。本格的にカン・ダニとの関係の変化が予告されている中、イ・ジョンソクが披露するときめきの魔法にさらに期待が高まる。
 
これについて関係者は「ディテールな部分も逃さないイ・ナヨンとイ・ジョンソクの演技シナジーに毎回驚かされる」とし、「カン・ダニとチャ・ウンホの関係が徐々に変わり始めた。2人が描き出す新しいロマンティックチャプターにご期待ください」と伝えた。
 
一方、「ロマンスは別冊付録」は出版社を背景に本を作る人々の物語を描き、一時は人気のコピーライターだったがキャリアが絶たれた女性カン・ダニ(イ・ナヨン)と“文学界のアイドル”スター作家のチャ・ウンホ(イ・ジョンソク)を中心に展開されるロマンティックコメディーだ。韓国にて毎週土・日曜午後9時より放送中。
 
 
 
写真提供: tvN「ロマンスは別冊付録」
 
 
 

一覧に戻る