Information

「ロマンスは別冊付録」イ・ジョンソク♥イ・ナヨン、カップルスチール公開!

470ジョンソク(1)
 
[韓国エンタメニュース]
 
 
「ロマンスは別冊付録」イ・ジョンソクとイ・ナヨンのカップルスチールが初公開された。
 
2019年最高の話題作として挙げられているtvN土日ドラマ「ロマンスは別冊付録」は、出版社を背景に本を作る人々の物語を描き、一時は人気のコピーライターだったがキャリアが絶たれた女性カン・ダニ(イ・ナヨン)と“文学界のアイドル”スター作家のチャ・ウンホ(イ・ジョンソク)を中心に展開されるロマンチックコメディーだ。本を作る人々の孤軍奮闘は愉快な笑いと共に温かな共感を刺激し、別冊付録のように付いてくるロマンスがときめきで視聴者を魅了する予定だ。
 
 
約9年ぶりに復帰するイ・ナヨンとロマンチックコメディーで新しい魅力を披露するイ・ジョンソクとの出会いはそれだけで“ときめき起爆剤”の役割を果たしている。そんな熱い期待の中、公開されたスチールカットはカン・ダニとチャ・ウンホの過去と現在の姿で、二人の長い縁を垣間見ることができる。
 
まず、最初の写真は塀の前に並んで座るカン・ダニとチャ・ウンホの姿だ。同じ場所を見つめながら佇む2人の間には穏やかな空気が流れている。続く写真では2人が手を繋ぎながら歩いており、絵画のような後ろ姿が見る者をときめかせる。
 
現在もカン・ダニとチャ・ウンホは一緒だ。明るく笑い合いながら互いを見つめる視線は見る者の好奇心を刺激する。優しい視線は相変わらずだが、微妙に変化したときめきが2人の新しいロマンチックチャプターを期待させる。
 
このように、毎作品ごとに人生キャラクターを更新してきたイ・ナヨンとイ・ジョンソクは「ロマンスは別冊付録」を通じて差別化したロマンチックコメディーの新しいチャプターを開く。イ・ナヨンは高スペックながらもキャリアが絶たれてしまったカン・ダニに扮し、ハードキャリーの演技変身を見せる予定で、イ・ジョンソクは頭からつま先までセクシーな“文学界のアイドル”で天才作家のチャ・ウンホとして新たな挑戦を始める。ロマンス小説のようなカン・ダニとチャ・ウンホの物語が2019年、お茶の間をときめかせてくれるだろう。
 
イ・ナヨンは「イ・ジョンソクさんはチャ・ウンホそのものだ。頼もしくて温かい。会えば会うほど魅力溢れる俳優だと思う」とし、イ・ジョンソクへの愛情を惜しまなかった。イ・ジョンソクもまた「ご一緒できて胸がときめく。イ・ナヨンさんは自分だけの鮮やかな色を持つ俳優だ。ドラマが進むほどより良いシナジーをお見せできそうだ」とドラマへの期待を募らせた。
 
これについて「ロマンスは別冊付録」の制作陣は、「日常の一瞬にもロマンチックな感性を吹き込むイ・ジョンソクとイ・ナヨンのシナジーが差別化したロマンチックコメディーを作り上げている。ぜひご期待ください」と伝えた。
 
また、イ・ジョンソクとイ・ナヨン共演の他にもロマンスに見識のある制作陣がドラマへの期待を引き上げる。チョン・ギョンホ主演ドラマ「ライフ・オン・マーズ」、チョン・ドヨン主演「グッド・ワイフ」を通じて演出力を立証したイ・ジョンヒョ監督と、多くの共感を呼んだラブコメディー「ロマンスが必要」シリーズにて呼吸を合わせたチョン・ヒョンジョン作家の再会がドラマファンを盛り上げる。「ロマンスが必要」はtvNの恋愛ドラマを代表する作品であるだけに、温かな感性が溶け込み差別化されたロマンチックコメディーの誕生を予告している。
 
一方、この上なく完璧な“ロコ(ロマンチックコメディー)ドリームチーム”を完成させた「ロマンスは別冊付録」は、現在韓国にて放送中のヒョンビン×パク・シネ主演「アルハンブラ宮殿の思い出」の後続として26日夜9時より放送スタート予定。
 
 
 
写真提供:tvN
 
 

一覧に戻る