Information

イ・ジョンソク×イ・ナヨン主演「ロマンスは別冊付録」メインポスター公開!

470ロマンス
 
 
 
[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優イ・ジョンソクと約9年ぶりにドラマにカムバックする女優イ・ナヨンの共演が注目を集めるtvN土日ドラマ「ロマンスは別冊付録」がメインポスターを公開した。
 
公開されたポスターのイ・ジョンソクとイ・ナヨンは寄り添いながら温かい雰囲気を醸し出しており、特別な縁で結ばれた二人の関係をうかがい知ることが出来る。
 
さらに、ポスターの左下に書かれた「そうして彼らの新しいチャプターが始まった」というキャッチコピーが二人の描いていく新しい“ロマンチックチャプター”への期待を高めている。
 
制作陣は「繊細かつ温かな感性でロマンチックシナジーを起こすイ・ジョンソクとイ・ナヨンはロマンチックコメディーの新しいチャプターを開いてくれる」とし、「温かい共感の中に胸いっぱいのときめきを与えてくれる二人のストーリーに多くの期待をお寄せください」と伝えた。
 
一方、「ロマンスは別冊付録」は出版社を背景に本を作る人々の物語を描き、一時は人気のあるコピーライターだったがキャリアが絶たれた女性カン・ダニ(イ・ナヨン)と、“文学界のアイドル”スター作家のチャ・ウンホ(イ・ジョンソク)を中心に繰り広げられるロマンチックコメディーだ。チョン・ギョンホ主演ドラマ「ライフ・オン・マーズ」、チョン・ドヨン主演「グッド・ワイフ」を通じて演出力を立証したイ・ジョンヒョ監督と、多くの共感を呼んだラブコメディー「ロマンスが必要」シリーズにて呼吸を合わせたチョン・ヒョンジョン作家が制作に参加する。韓国にて26日夜9時より放送スタート予定。
 
 
写真提供:tvN
 
 
 

一覧に戻る